10/20は【株式会社観光物産協会 観光旅行事業部 マネージャー 田中 あづ美さん】に出演していただきました。

11月3日(金・文化の日)に薩摩川内市と南日本新聞社が主催する『親子で巡る「次世代エネルギー・見学・体験ツアー」』についてなどをお話ししていただきました。

主催が南日本新聞社さんのため、募集は南日本新聞の記事・広告欄で行いました。
☆コース☆
鹿児島中央駅→川内駅→小鷹水力発電所→柳山ウインドファーム風力発電所→川内原子力発電所展示館→ENEOSグローブ太陽光発電所→川内駅→鹿児島中央駅

観光物産協会さんにはツアーの行程の検討や運営をしていただいておりました。当日、薩摩川内市公認ガイドさんにガイドもしていただきます。

また、田中さんの所属する観光旅行事業部では、きゃんぱく(体験)やぶらりバス旅なども企画されております。
秋の季節に廻っていただきたい薩摩川内市の場所、薩摩川内市の知られていない穴場を感じていただくこともできます。夏だけでなく秋にも甑島の良さも感じていただけます。
詳しくは下記関連リンクよりご覧ください。

薩摩川内市情報として、ご存知の方も多いと思いますが、「はんやまつり」も11月5日に行われます。ぜひお越しください。

今回のプレゼントは、「ENEOSプリペイドカード」を5名様です。どしどしご応募ください!