\\\祝×2!!!満員御礼&1万人達成///

10月7日に開催された薩摩川内市スマートハウスの開館3周年記念イベントが無事終了いたしました!!!
当日ご来場いただきました方々並びに、これまで支えてくださった皆様のおかげでこの日を迎えることができました。本当にありがとうございました。

当日はたくさんのゲスト講師を迎え、バラエティに富んだワークショップを展開。
地元の野菜を使ったスムージー販売や人気の食堂によるカレーの展開、FMさつませんだいの公開収録など、魅力あふれるコンテンツを丸一日に集約いたしました!!!
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

また、偶然にも(本当に!!!)、スマートハウスの累計来館者数、1万人を達成することができ、アナログではありますが、手作りのくす玉割をさせて頂きました。

これからも薩摩川内市スマートハウスでは、地域の皆様に次世代エネルギーについて知っていただき、みなさまの豊かな暮らしを実現する「体験と実践の場」であることを軸に
様々な取り組みを行ってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

当日の様子を、幅広く活動をされているPHOTO BOY福留 敦巳 (Atsumi Fukudome)さんにスペシャルムービーを作成いただきました。
本当に素敵な映像となっておりますので、是非ともご覧ください。