7/20の「おはよう!次世代エネルギー」は【トヨタカローラ鹿児島㈱川内店 平石文仁さん】に出演していただきました。
トヨタカローラ川内店さんとは、トヨタ車体COMSの20台導入に関することで、現在もメンテナンス等でお世話になっています。

今回は今月末に行われます次世代エネルギーフェア試乗コーナー、グランドオープン等についてお話していただきました。

7月29日(日)10:00~17:00、サンアリーナせんだいにて
「楽しく学ぶ 楽しく遊ぶ わくわくお仕事博覧会&次世代エネルギーフェア」を開催します。
トヨタカローラ川内店さんには試乗コーナーにて、自動車の展示とプリウスPHVの試乗をしていただきます。
展示される車種はC-HR、6月末発表の新型車、試乗する車はプリウスPHVです。

そして、トヨタカローラ鹿児島㈱川内店さんは、お店が新しくなり、7月28日29日にグランドオープンとなります。広々と、車が並んでいます。
そして、工場がこれまでよりさらに大きくなりました。以前に比べ、作業可能な台数が2~3台多くなったそうです。中古車も充実展示して、家族で見て選んでもらえるように、グランドオープンに向けて工事が行われています。

この週末は、エネフェアとグランドオープン、ハシゴをしても面白いかもしれません。

エネフェア、たくさんの方のご来場、お待ちしています。ご家族、お友達、お誘いあわせの上、ぜひお越しください。

今回のプレゼントは、「プリウスPHVソーラーパフ」を5名様です!